2009年 10月 25日 ( 2 )


のんびりした日常と慌しい休みの日

今週の休みは珍しくいつもより忙しかったです。
ホームページも全然手を付けられてません。

明日から休みを取り返すくらい真面目にやろう!
楽しみながらやらなきゃね!

ところで、ペプシ あずき味を飲みました。
コーラっていうより、もうあずきですね。
あずき炭酸。
好きな人は好きかもですね!

◆良いワード
最近食べすぎなことに気付く 明日は運動日 お喋りを楽しんだ日 今日は早めに眠い 聖☆おにいさん4巻発売中

10月25日(日)



[PR]

ハッピーハロウィーン!

書いただけで投稿しないで保存してたー。

というわけで、今日はハロウィーンパーティーに行ってきました。


友達もいなくて、英会話の先生とかスタッフとか
知らない人ばかりです(笑)

思ってた以上に面白かった!
来年はコスプレしても良いなー。

そのために少しシェイプアップしたいし(笑)

とりあえず、ジャック・スパロウにめちゃめちゃ似てた方がいたので
来年もその人を見に行きたいな(笑)
妹も連れて行けばよかったかな(笑)

◆良いワード
英語と日本語の伝言ゲーム 仮装したつもりで、オレンジのふさふさ羽着けた 初めての人と初めての会話 初めてのお買い物(一人で) オシャレな服

10月24日(土)



[PR]