人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0214


【あれ、お年玉どうしようかな(笑)】

こんばんは〜。
少しお酒が入ってるので、ふらふらしてます。
お酒苦手なんです(笑)

今日は12月25日(木)。
あ、クリスマスですね。



今日は朝、名古屋に移動しました。
昨日、遅くまで起きていたので、朝起きれるか不安でした。
無事、6時半に起きて、新幹線に間に合いました。
良かった(笑)



朝ご飯は新幹線の最寄駅の新横浜で、
崎陽軒の『炒飯弁当』を食べました。
炒飯弁当、大好きです(笑)



進捗会議(仕事の進み具合を報告する会議)をしました。
かなり注意されました。

もっと効率良く出来るはずです。
ある取締役が教えてくれました。
次は『期待以上』になれるよう、
頑張ろう!




やる気はあるのに、
昼間、すごく眠くなることがあります。

体調管理の仕方が悪いのかも。
来年に向けて、
少し見直そうと思います。




仕事の後、上司からお酒に誘われました。
誘われるって、好かれてるってことですよね。

すごく眠いので、
コメントは、明日以降に
お返事しようと思います!



外がすごく寒いです。
良いことカウント1070!
明日晴れると良いな。