人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0197


【新しいパソコン届きました!】

20~21時に着くって話だったので、
20時には帰れるようにお仕事してました。
―でも。


ってわけで12月08日(月)の良いこと。



朝寝坊をしてしまいました。

今日から毎日、朝は納豆を食べようと思って、
納豆を買ってきたのに、
食べないわけにはいきません!

起きて10秒もしないうちに
ご飯をレンジでチンです!

納豆良いかも。
でも、ネバネバは嫌いなんです(笑)
身体のことを思って!




昨日作っただし巻き。
お弁当なので冷たいまま食べます。
頬張ると、おだしがジュワっと出て、
なんかすごいおいしい。




今日は打ち合わせばかりでした。

イマイチ良い感じじゃないです。
もしかしたら、どこかでサボろうとしちゃってるのかも。

ちょっと頑張ってみよう!



そうそう、忘れるところでした。

荷物の話です。
19時57分に家に着くと、家の裏手にクロネコヤマトさんが!
慌てて部屋に向かうと、まだ着ていない様子でした。

とりあえず着替えを―と思っていたら、

ピンポーン!

間一髪、パソコンを受け取ることが出来ました(笑)



―パソコンを使えるようにします。
7年前に比べて、こんなにも分かることが増えたんですね。
なんだか嬉しいです。




そんなわけで、良いことカウント985!


もうすぐカウント1000ですね。
早いなぁ。