人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0191


【少し熱いくらいのお風呂が気持ち良い季節になりました】

最近、無印良品の『ミルクの香り』の入浴剤がお気に入りです。


ってわけで12月02日(火)の良いこと。



昔は、目覚まし時計一度鳴っただけでは
起きられなかったんです。
最近、朝は苦手ですが、
一回で起きられるようになりました。

野菜を食べる量が増えたからかも?



今日の朝ご飯は、
作ったパン、茹でたソーセージ、茹でたニンジン。
それをチーズフォンデュにしました。
チーズがイマイチ過ぎます(笑)
食材選びの大切さを感じました。
あ、自分で調整すれば良かったんですね(笑)




今日こそは、早く寝ようと決意しました(笑)
たまに『決める』って大事だと思います。




早く帰れたので、パソコン屋さんに行きました。
技術の進歩ってすごいんですね!



自転車のおかげで、移動が楽しいです。
自転車屋さんのおじさん、本当にありがとう!



そんなわけで、良いことカウント955!

すごい眠いです。
10分掛からずに寝れそう(笑)