人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0174


【追伸、洗濯が出来るようになりました(笑)】


ってわけで11月15日(土)の良いこと。



昨日、自然と出来たんだけど、人生二度目の洗濯に成功したことを思い出しました(笑)
おめでとう、俺(笑)



今日は疲れを感じたので、一日中遊ぶことにしました。
まずは買い物です。耳かきとか、シャンプーとか買いました!
新しい生活を始めるみたいで楽しいです!



それから、ネットカフェに行き、久々に、曲も聴いたし、漫画も読みました。
でも、思ったより漫画は楽しくないことに気付いた(笑)
たぶん、誰かと話したりの方が好きになっちゃったんですね(笑)




名古屋では有名な手羽先を買いに行きました。居酒屋さんではなく、お持ち帰りで(笑)
そこだけすごく並んでました。
出来たてだったら、もっとおいしいんだろうなって感じです。
出来たて食べたい(笑)



少し、ぼーっとする時間が作れました。
たまにはこれ大事だね。
お昼寝カフェとかあっても楽しいかも。飲み放題じゃない代わりに、飲み物1杯+膝掛け(名前忘れちゃった)+起こしてもらうってのがセットで、3時間1500円とか。
今日はのんびり気分(笑)


そんなわけで、良いことカウント870!