人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0171


【バナナダイエットって人気収まったっぽいですね】

俺は朝にヨーグルト、昼に好きな物、夜にプロテイン+飲み物の生活です。
夜はお付き合いで食事することもあるけど、最近、食べるよりもニュースとかの情報収集に時間使っちゃいます(笑)


ってわけで11月12日(水)の良いこと。


朝のヨーグルトと、夜のプロテインに慣れてきました。慣れないうちは、プロテインなんかおいしくないし、お腹減るしで困っちゃうけどね(笑)


お昼は300円以下のお弁当を食べました。味は悪くないし、お財布に優しい。今、資産作りたい時期だから、ちょうど良いかも。


仕事が思うように進みません!
修業だね。俺がんばる(笑)


今、すごく眠いです。
明日は今日より頑張ろう!


もうすぐ、株で10万円ほどの利益が出る予定です。実際はまだ利益が出てないんだけど、もう少し上がる見込みがあるので、7万円〜13万円くらいの利益が見込めます。投資期間は2日での利益だから、かなり良い感じです。
最近、読みが鋭くなってきた。少し慎重に、油断せず、着実に増やそう。


そんなわけで、良いことカウント855!