人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0169


【今日も早起き出来た(笑)】

ってわけで11月10日(月)の良いこと。


昨日、11時には眠りモードに突入してたせいもあって、朝までぐっすりでした(笑)予定通り、6時半に起きて、7時15分には準備完了です!良いよね、遅刻なし!


時間があったので、朝ご飯にマフィンとヨーグルトを食べました。
出張してから、朝はヨーグルトを食べてます。プロテインとかいうのも始めてみた。
食事も気をつけてるし、少し運動もしてるし、なんか健康的かも(笑)


午前中は、また新しい人と出会いました。税理士の先生です。
普段会わないような人と会えるって、ラッキーかも。


お昼を食べて、少しゆっくりしました。最近、家でも仕事の合間もゆっくり出来てないので、少しの間だけすごくのんびりでした。


やっぱり、人間関係って大事だなぁ。友達とかと話すだけで元気になるってあるよね。
いつも元気をくれるみんな、ありがと!


そんなわけで、良いことカウント845!