人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0166


【週末、休みの日には、何をしよう(笑)】


ってわけで11月07日(金)の良いこと。


出張の二日目です。早くも生活に慣れました(笑)順応性高すぎる俺ってしあわせ(笑)


実は昨日寝る前、大慌てで調べ物をしていました。仕事の関係で、明日上司がプレゼンをするのですが、一部理解出来ない場所があるみたいです。
現状では、全員の理解度が低いから画像だけかと思ってた俺の考えが甘かったです(笑)
急遽とはいえ、探しましょう!絶対見つけ出してみせます!
―とか思い始めたのが実は昨夜の0時半。それまではプレゼン資料やら練習の手伝いです(笑)
本気で頑張ったかいもあって、ヒントを見つけ、3時には寝れました。
―それで、7時半起き(笑)笑えるくらいだから、まだまだ頑張れる俺(笑)


結果的に、疑問点が解消されて安心しました。安心って感覚は久々な気がします。
―ってことは、最近、万事予定通りだったわけですね(笑)


上司のプレゼンの準備を午前中に終え、午後はプレゼンです。上司以外にも何名かプレゼンするのを聞いていました。
笑顔大事。ゆっくり大事。返事も大事。間の関係大事。大事なことがいっぱいですね(笑)


帰宅後、上司と別部署の先輩(上司と同じくらいの位置かも?)と3人で居酒屋さんに行きました。
お酒もお料理もおいしかったけど、3人での話が楽しかったです!
やっぱり、俺普通じゃないんだなー。でもそれが好き(笑)
そういえば、『ジェームス・アレン』って人の本が良いらしい。明日買っちゃお(笑)


そんなわけで、良いことカウント830!