良いこと◇0157


【みんな、見てくれて、マジでありがとう!】
色々考えるとさ。目的は、元気付けたいわけだよね。
言葉も、もう少し普段の自分にしちゃおうかな。


ってわけで10月29日(水)の良いこと。


1.
「また遅刻しそうだな~。でも、すごい眠いし寝ていたい」なんて思いながら、あっという間に7時45分。朝って時間が経つのが極端に早い気がする。
のんびりが好きだから、もっとのんびり生きていきたいな~。頑張りたい時は仕事頑張って、少し楽にしたい時は仕事の量減らせたら良いのにね(笑)
周りの環境が良いのか、割と朝も自由に出勤してる俺なんですけどね(笑)


2.
俺、時間の調整が下手っぴです。
だから「時間が無い時間が無い」ってよく思っちゃいます。でも、口には出しません。だって、余裕だって見られたいですもん。
でも、集中してる時に邪魔してくれる人には「ごめんなさい」ってします。ただでさえ効率悪いのに、これ以上悪く出来ないんです(笑)
あ、でも今日仕事やってる時、効率の面でも、少しずつ成長してる気がしました。
うん、良かった良かった(笑)


3.
「生ゴミ臭いからゴミ片付けてー」っていうのは簡単だよね。もちろん、俺が後輩に言ったことです。本当は言われないでもやることを教えたかったのだけど、普通は先輩の背中を見て気付くものだよね。俺が分かってなかった。ごめん。
なので、自分で捨てることにしました。今度から、もう少し動くようにしよう。
最近、後輩にお願いし過ぎてたよ。

初心忘るべからず!
べからず!


4.
俺も、たまに元気なくなります。特に眠い時(笑)
でも、ブログを見てくれる人がいて、たまに応援メッセージもらったりして。気付くと、のべ2000人が見てくれて、もうすぐ半年が過ぎようとしています。
一年続けることがファーストステップで、その中で誰かを元気付けたいって思ってます。

出来てるかなー、俺。
でも、リピーターが何人も見てくれてる気がするから、最初は少しずつ、だんだん見てくれる人も増えるよね。

がんばろ。
マジ、見てくれてありがとう!


5.
「いくらご飯が食べたい!」
なんだか今日はそんな気分。

―とか思ってたら、お昼いくら丼でした!
ラッキー(笑)


そんなわけで、良いことカウント785!



[PR]