人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0147


【毎日少しずつ成長出来たらしあわせ】
良いこと◇0147_f0176590_23343383.jpg
※クリックすると拡大表示されます。pointed 神奈川県:仲町台


ってわけで10月19日(日)の良いこと。


1.
元気がなくなりそうな雲行き
 ↓
ストリートミュージシャンの人を発見!
音楽で気分一新。音楽の良さに改めて気付いたよ。



2.
カフェのコーヒーが口に合わない
 ↓
ミルクやシロップで自分好みにチェンジ(笑)
無脂肪乳とかが置いてあるのは土日だけ?



3.
自分がお金のこと全然考えてないことにガッカリ
 ↓
本を見ながら考えてみる。
外食するのがもったいない(笑)
家族連れに混ざって買い物しちゃう俺(笑)



4.
思うように勉強がはかどらない
 ↓
ふと、ペンが気に入ったので買ってみた。
俺はなぜか青色のペンだと集中出来る。
このペンで集中力アップとか?(笑)



5.
明日も仕事
 ↓
居場所があるってこと。
まだ休むには早いもんな。がんばろ。



そんなわけで、良いことカウント735!