良いこと◇0136


【写真にもアクセントは必要で、生活にもアクセントは必要だと思う。でも、アクセントは付けないと付かないものなんだ】
f0176590_23321942.jpg
※クリックすると拡大表示されます。

ってわけで10月08日(水)の良いこと。


1.
今日は少しリズムを変えてみました。いつもは会社に行ってからのご飯だけど、今日は自宅近くのコンビニで買って、パパっと食べる感じ。会社に着いてから気付いたけど、その方が良いのかも知れません。食べてすぐは頭がぼーっとしちゃいますもんね!


2.
念願叶って、今日は企画のお仕事をもらえました!―と言っても、立案する程度の段階。でも、実力以上に頑張りますよー!俺が出せる以上の物を出して、みんなが『なんだそれ!聞いたことない!面白い!』って思ってもらうんだって思ってます!
その結果、なかなか面白いと思ってもらえる案が出せました!リラックスとコンセントレーション!このアクセントが大事!すっごく大事!


3.
お昼はお蕎麦を食べました。実は最近吐き気がすることがあるんです。だから、食欲が無い感じの時があります。今日もそんな感じだったので、「お腹に優しい物にしよう」と思って、『地鶏蕎麦』とかいうのを食べました。お腹にも優しいし、鶏のササミがプリプリとしていて、香り高い味でした。
食べすぎにもならず、午後も気分満点です!


4.
最近、経済・政治関連のニュースが楽しくて仕方ありません。もちろん、良いからって意味じゃなくて、分かってきたから楽しいんです。まだまだ分からないことがたくさんだけど、もっともっと知りたいです。分かるって楽しい!楽しいって、もっと知りたくなる!「分からない」から始まった気持ちが、今ではワクワクに変わってるんです。皆さんも、「なんだこれ」って思ったら、満足するまで調べてみると良いかも知れません!本当に何か変わるかも知れませんよ!


5.
休みが近づいてきたので、写真撮りたい気持ちが募ってきたみたいです(笑)構図とか、撮られるものが見せる表情とか、そういうのが気になります。次の休みは試験がメインになるけど、またどこか行きたいな~。どこ行こうかなー。こうやってワクワクしてるってことは、今が楽しいってことだと思うんだ!
あ、楽しいんだ、俺(笑)


そんなわけで、良いことカウント680!



[PR]