人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0128


【今日は告知ありです!あと、これから豚の角煮作ってきます(笑)】


ってわけで09月30日(火)の良いこと。


1.二日前に買ったぬいぐるみを、
  ついにプレゼントしました!

  会社の方なので、
  あげていいものかどうか、すごく迷ったんです。

  あのぬいぐるみで癒されて欲しいなって思ったんです。
  でも、プレゼントしようとした方は女性なので、
  「盗聴器入ってるのかな?」と不安にさせたくなかったので、
  月曜日は勇気が出せず、持って行きもしませんでした。

  今朝、迷いに迷った挙句、
  勇気を出してプレゼントしました。

  ひと目で子ヤギさんを気に入ってくれたみたいで、
  すごく安心しました。

  欲しい方いたら、どうにかします(笑)

  疲れちゃった時に見ると、
  リアルはあの何倍もかわいいんです。


2.午前中もアタフタしながら時間が過ぎて、
  あっという間にお昼です。

  今日は、『とろさんま炙り寿司』というのを食べました。

  野菜も食べたくて、
  野菜のスープと、サラダも買っちゃいました。

  どう考えても食べすぎです(笑)


3.おまけにお昼寝しちゃいました。
  会社にいながら幸せ過ぎです(笑)

  ホントにごめんなさい(笑)


4.後輩から「豚の角煮を作ってきて欲しい」と
  お願いされちゃいました。

  料理大好きだし、
  後輩はとてもかわいいので、
  腕によりを掛けて作っていきたいと思います。

  久々の料理かも知れないですね(笑)


5.俺、本当に仕事出来ない方だと思うのに、
  後輩からもこうして優しくしてもらって、
  同期からも分からないこと教えてもらったり。

  先輩に食事に連れていってもらったりと、
  なんだかすごく恵まれすぎてる気がします。

  何か恩返ししよう!

  そうしよう。

  何が良いかな。


  ・仕事を手早くやる。
  ・イライラしてもイライラしない。
  ・やんわりと空気を抜く。自分も、後輩も。
  ・いつもゴキゲン。笑顔で居ちゃう。

  うん、いつもと変わらないや(笑)
  変わらないことが良いことってことにしよう!


そんなわけで、良いことカウント640!



お友達の星間さんが出演する舞台のお知らせです!


劇団すごろく秋公演


陽炎・稲妻・水の月
併演:歌と踊りのグランドショー

作・演出:萩野 築


10月30日(木)~11月3日(月・祝)
於:新宿SPACE107

料金:
自由席・3200円
指定席・3500円
当日券・3500円

出演

緒方 賢一 [wiki]
松本 保典 [wiki]


七海 入歌
星野 千寿子
本井 えみ
高宮 武郎

小林 範雄
小川 一樹
岩淵 貴志
佐藤 亜希子
小田 敏充
平井 彩子
山本 香織
JYO あつし
熊谷 勇希
丸橋 知子
KOMAKI
坂戸 こまつな
田中 繭子
石田 武嘉
小坪 直幸
長井 裕則
野口 裕樹
鍵山 美奈
加藤 朗史
高橋 貴城
遠藤 優香理
星間 美佳 [blog]
藤井 孝蔵

10/30(木)19:00~
10/31(金)19:00~
11/01(土)14:00~・19:00~
11/02(日)14:00~・19:00~
11/03(月)14:00~


詳細はコチラ

チケットの予約は電話[03-5272-0468]
インターネット予約にて!


夏公演も観に行きました!
舞台は、事前情報無しに見に行くタイプなので、
毎回終わるまでワクワクドキドキです!

「舞台に行ったことがない、不安」
っていう方がいたらご一緒します!

ご一報下さい!