人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0126


【イライラしないことが大事ですよね】
良いこと◇0126_f0176590_2385247.jpg
※クリックすると拡大表示されます。


ってわけで09月28日(日)の良いこと。


1.今日のお夕飯はトンカツにしました。
  キャベツいっぱいで
  とてもおいしかったです!


2.近くの席のお母さんが
  キーキー声で叫んでいました。

  「どうして出来ないの!」

  ああいうのを聞くと、
  俺とても心が痛くなります。

  自分が出来ないから教えられないんだよ。

  子どもって素直で、
  気付かせてあげれば、どんどん覚えてくれるし、
  どんどん発見するんだ。

  あの言い方をしちゃいけないなって
  改めて感じました。

  それから、少しだけ、
  自分の子どもが欲しく感じました。

  ちょっとだけ、ほんわか気分(笑)


3.雑貨屋さんに行きました。
  インスピレーションを働かせたい時によく行きます。

  以前、目がクリクリした子ヤギのぬいぐるみを買いました。
  自分だけに問わず、
  誰かの心を癒せるものがあったら、
  欲しくなっちゃうみたいです(笑)

  今日は何ヶ月ぶりかで、
  同じぬいぐるみを見つけたので、
  また買ってきました(笑)


4.雨が少しだけ降っています。
  そういえば空気も冷たくなりましたよね。

  好きです、この空気。
  もう、ただただ好き。

  空気を感じるってしあわせ。


5.すごいことに気付きました。
  今日から74日後、
  カウントが1000になります。

  ちゃんと数えてはないのですが、
  もしかしたら誕生日かも。

  だとしたら、
  このブログを始めた日付も、
  毎日書くっていうことも、
  なんだか運命みたいに不思議ですね。


そんなわけで、良いことカウント630!