人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0117


友達って、
やっぱすげーんだな。

なんか居心地が良いし、
すごい変なこと言っても、
親身に聞いてくれるんです。


ってわけで09月20日(金)の良いこと。


1.以前買った「つるつるペンギン」っていうボディータオルを作った
  会社の方からメールが届きました。

  MARNAっていう会社の商品だって分かって安心しました。
  すごくふわふわで気持ちの良いボディータオルなんです。
  ※訳あって、現在該当商品は記載してありません(2008年09月20日現在)


2.今日は帰りに親友の一人に会ってきました。
  話をするって幸せです。

  声って大事ですね。
  穏やかな声を聞くと、それだけで落ち着きます。


3.雨が降ってます。
  雨は好きなので、
  なんだかこの音が心地良いです(笑)

  明日は昼間のんびり過ごしたい気分です。


4.今日は、会社の飲み会でした。
  部屋の隅に座ったら、
  普段あまり話すことがない後輩の女の子3人と、
  周りに少し先輩とっていう状況で、
  のんびりだけど楽しく過ごせました。

  一番楽しかったのは、
  鶏肉一匹をほぐしていた時なんだけど、
  それが一番楽しいのって、
  あの空間では絶対俺だけですね(笑)


5.今日はTOB関連の値上がり確定の株を買いたかったのですが、
  予測の範囲内通り、買えませんでした(笑)

  けど、大きな損失もなかったので、
  来週、もう少し順調に増やしたいところですね!

  最近、ニュースや新聞を見るのが楽しいんです!


そんなわけで、良いことカウント585!