人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0115


和食良いかも。
良いこと◇0115_f0176590_1174380.jpg
※クリックすると拡大表示されます。

ってわけで09月17日(水)の良いこと。


1.今日のお昼は『キノコのおこわ』と『焼き鯖』のお弁当でした。
  煮物もあって、
  焼き鯖は程よく油が乗っていて。

  お弁当だけで幸せ気分(笑)


2.今日はお昼から夕方に掛けて、
  セミナーに参加しました。

  仕事の合間に外に出るのは好きです。
  元々デスクワークなので、
  たまに歩くと気分転換になります。

  歩ける時に歩こう!


3.セミナーの帰り、
  外国の青年に声を掛けられました。

  「〇〇駅ハ 止まり マスか?」
  半分たどたどしい日本語。
  英語で答えてあげられたら良かったのに、
  満面の笑みで
  「次です!」
  って言っちゃう俺。

  全然グローバルじゃない(笑)

  でも、喜んでくれたみたいで良かったです!


4.今日、株で少し利益が出せました。
  1日3000円の利益が出せるように、
  ちょこちょこ頑張りたいと思います!

  まずはマイナスを取り戻す!


5.すごく良いことがありました。

  内容は内緒です(笑)
  気付かないことは多いけど、
  きっと俺って恵まれてるんですね。

  「ありがとう」


そんなわけで、良いことカウント575!