人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0112


写真展を偶然見つけました!


ってわけで09月14日(日)の良いこと。


1.今日は資格試験でした。
  残念ながら結果は不合格。
  でも、勉強したかいあって、
  大幅に点が伸びました。
  足りない部分が何かも分かっています。
  次こそは合格できるかな。
  合格してみせる!
  頑張ります!

2.―と思って、帰ろうとしたところ、
  試験会場の近くで、
  ニコンが写真展をやっていました。

  感想言いたいけど、
  長くなるので、明日にします!
  そのための写真も撮ってきます!

3.お茶とお水にハマってしまったようです。
  最近、甘い物も紅茶もコーヒーも買ってません。

  あ、買いました(笑)
  俺、スタバで抹茶クリームフラペチーノ買いました(笑)

  おいしいんだ、アレ。
  しあわせな味(笑)

4.良いことがあった時は、メモするようにしています。
  夜になるまでに忘れちゃいますもんね。

  『抹茶って漢字が書けた自分に驚いた』
  ―ってメモしたんです。

  ・・・はい、手書きメモの漢字は間違ってました(笑)
  恥ずかしい思いをしなくて良かったです。

5.今日、一日中集中してた気がします。
  意外と集中力って続くものなんですね。
  昨夜から今までがあっという間でした。

  もう少し頑張れる自分にエールを送りながら
  今日はお休みにしたいと思います。

そんなわけで、良いことカウント560!