人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0092


今朝起きたらすごいことに気付きました。


ってわけで08月26日(火)の良いこと。


1.朝気付いたのはこれです。
   「今日雨だな~」
   「雨降ってるのに、結構明るいんだ」
   「そういえば夜よりはだいぶ明るい」
   「すげー。雨降ってるのに明るいんだ!太陽すっげ!」
  どうでも良いことなんだけど、
  なんだか嬉しかったんです(笑)

2.今日のお昼はサラダうどんでした。
  お昼寝もして、午後も元気いっぱいでした(笑)

3.今日は同じペースで一日が過ぎた感覚でした。
  日によって、時間の感覚って違いますよね。

4.今日は雨が降ってました。
  夏のじめっとした雨ではなく、
  秋から冬にかけての冷たい雨でした。
  冷たい雨って、なんだか散歩したくなるんです(笑)
  いいな~。季節を感じるって!

5.今日、総務の女性とケーキの話になりました。
  お母さんみたいな人で、
  いつも話を聞いてもらっています。
  どうやら俺の近所は
  ケーキ屋さんやらスイーツのお店がたくさんあるようです(笑)
  今度、おいしいケーキの写真を撮っても良いかも(笑)


そんなわけで、良いことカウント460!