人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界を変える◇08/19 21:18


毎月27日はゼリーの日!

というわけで、渓流の話の続きなんです。

渓流って、かなり行くのが大変みたいですね。

渓流を移動するのは大変でも、
そこを管理するセンターみたいな場所までの道のりは
調べればすぐ出てくるのかと思ってました。

私は神奈川在住なので、
『丹沢』とかが良さそうです。

でも、車がないと、
渓流の入り口まで行くことさえ、
相当大変そうなんですね(笑)

どれだけ物知らずか、
よくよく思い知りました(笑)


あ、そうそう、忘れてました。
もうすぐ『ゼリーの日』っていうのを伝えたかったんです。

毎月27日◇こっそりゼリーをあげる日

今月は誰にあげようかなー。
休日にしか会えない人だから、
少し早いけど、土日に渡すっていうのも良いかも。

よし(笑)
あげる人決めました!

あげる人決めると、
なんだかワクワクしますよ(笑)