人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0082


今日こそは!
そうなんです。
せっかく買ったのに、やってないんですよ。
垢すり!

ってわけで08月16日(土)の良いこと。


1.スカイ・クロラ良かったです!
  不思議な世界観も、空の雄大な様子も、
  肌で感じられるような映画でした。
  俺は好きです。
  良かったら、ぜひ映画館へ!

2.今日はお友達に誘われて、
  俺が知らない人が集まる飲み会に参加してきました!
  新しい人に会うってドキドキです!
  でも、すごく良い方たちばかりで、
  話も弾みました。
  特に、デザイン関連の方が何人かいて、
  一緒に何か出来たら、もう最高ですね!

3.ピルクル買いました!
  俺、お酒を飲んだ後って、
  不思議とカルピスとかピルクルみたいな
  乳酸菌飲料が飲みたくなるんですよね(笑)

4.明日は勉強しよう!
  今そう考えてます!
  今の気持ち大事!
  あー!
  きっとコレが大事なんですよ!
  俺がんばれる!

5.今日も暑かったので、
  お風呂がとても楽しみです。
  お風呂って、良いですよね。

そんなわけで、良いことカウント410!


最近写真がないので、
明日は何か撮ろうと思います!