人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0074


コレ好きなんです!コレ(笑)
良いこと◇0074_f0176590_939155.jpg
以前何度かコンビニで買って、
昨日久々に2本買っちゃいました(笑)
あ、好きなのはアップルのです!

今日の写真は、お昼ご飯に食べた定食です。
金目鯛の焼き物がおいしかったです。
金目鯛好きなんです!

ってわけで08月08日(金)の良いこと。


1.お昼の金目鯛が絶品!
  新宿にある黒っぽい鶏系のお店です。
  また今度行くことに決まりました(笑)

2.暑くて、カラカラに乾いた喉。
  飲み物を飲んだ最初の瞬間。
  幸せじゃないですか?
  俺は幸せです(笑)

3.『明日から11連休だ』と胸を躍らせちゃいました(笑)
  遊ぶ予定も入ってないのにね(笑)
  初日は喫茶店で
  『のんびりハリー・ポッター』+『お勉強』に決まりました!

4.後輩に頼まれて、お絵描きしました。
  パンダみたいな犬の画像を少し変えて欲しいって。
  そこはデザイナー魂が燃えちゃいます
  (俺、デザイナーではありません(笑)
  「こうして!」っていうのが決まってたので、
  どれだけ出来を良くするかが問題!
  かなり良い壁紙へと変貌したみたいで、
  別な同僚も喜んでもらってくれました。
  お絵描き楽しいです(笑)

5.家に帰るのがとても遅かったです。
  でも、帰りの電車で、
  なぜかずっと座れたので、
  たくさん読書が出来ました。
  俺に席を譲って、
  慌てながら急に降りたお兄さんは
  無事に家に帰れたでしょうか。
  お兄さんありがとう!
  おかげで諦めてた読書が出来ました!

そんなわけで、良いことカウント370!

もうすぐ400だ(笑)
ブログを書き始めたのが5月27日だなんて
なんだか昨日のことのようです。
このブログ楽しいです(笑)