人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0064


前から見せたかったコレを!
子やぎです。かわいくないですか?(笑)
良いこと◇0064_f0176590_0411782.jpg
ってわけで07月28日(月)の良いこと。


1.今日も一日頑張れました!

2.とりあえず暑かった!
  いっぱい暑いって言いました(笑)
  暑いって言うと、
  体が冷えるようになってるらしいですね!

3.夕飯が遅かったです。
  でも、ちゃんと夕飯食べられて良かったです(笑)

4.昨日、久々に枕を使いました。
  最近はクッションだったんです。
  そしたら、もうすごい寝れました。
  何年かぶりってくらいぐっすりと。

5.今日、ココアを飲みました。
  大好きなんです、ココア(笑)
  ちなみにバンホーテン
  季節によって砂糖や濃さの割合を変えてるらしいですよ!

そんなわけで、良いことカウント320!