人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0062


こんな風景、久々じゃないですか?
青空とグランドを懐かしんじゃったりしています(笑)
良いこと◇0062_f0176590_216349.jpg
ってわけで7月26日(土)の良いこと。


1.夕方、フットサルの練習として走りに行きました。
  最初は蒸し暑かったものの、
  息を切らせながら静かにしていると、
  心地よい風が吹いています。
  「あれ?俺ってば風流」なんて思ったり(笑)

2.こう暑いと、単純に水がおいしいです!
  ジュースは余計喉が渇きますし、
  水ならすっと滲みこみます。
  実はエビアンが好き。

3.お夕飯に出てきた茄子がとても大きくておいしかったです。
  輪切りにしてあったのに、
  2Lペットボトルの底くらいの大きさでした。

4.既にうとうとしてます(笑)
  休みの日に私がこんなに早くブログ書くのも珍しいかも知れませんね。
  今日は昼にもブログを書きました。
  なんだか充実した一日だった気がします!

5.明日が楽しみで仕方ありません!
  会社の皆さんとのフットサルです。
  楽しみってことは、
  周りの環境や自分の体調。
  そういうものの巡り合わせがきっと良い時だと思うんです。
  なんだか、ワクワクしちゃいますね(笑)

そんなわけで、良いことカウント310!


あ、そういえば、サマージャンボ買ったお話がしましたっけ?