人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0045


今日後輩とお金について話しました。
お金の話ばかりだと嫌になっちゃいますけど、
俺にとっては、稼ぐことは誰かを助けるための準備が出来ているということ。
いつか誰かを救えると考えると、わくわくしちゃうんです。

ってわけで7月9日(水)の良いこと。


1.自分で作ったカレーパンをお昼に食べました!

2.一息つく時に飲むミルクたっぷりのコーヒーって最高です!

3.よく寝ることの大切さをひしひしと感じました。

4.「俺ダメだ!」って思うことは大事だと思う。
  次に「じゃあ何する」って考えてわくわく出来れば良い。

5.資格試験の勉強が山ほどあることが分かりました。
  無謀に挑戦して、大金を損するよりだいぶ良かったです!

そんなわけで、良いことカウント225!