人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0040


失くしたものが見つかりません。
あとあとになって、大事だって気付くものなんですよね。

今回はちょっとした家電(笑)

ってわけで7月4日(金)の良いこと。


1.大きな課題を頂きました。

2.かなり真面目になることを再度決意しました。

3.夏バテしてる自分に感動しました(笑)

4.新しいジュース発見です!

5.仔ヤギのぬいぐるみに癒されまくりです(笑)

そんなわけで、良いことカウント200!


もう夏ですね!
今日はおソバと牛カルビ丼をお昼に食べました。
一人では食べられなさそうだったので、
同僚に半分食べてもらいました。

友人の大切さと、
おいしいものを2つも味わえてラッキーデイでした!