人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0030


今日の夕飯は揚げたナスとサラダと、
豚肉のソテーでした。
準備してくれた妹、ありがとう!

ってわけで6月24日(火)の良いこと。


1.今日から、コンサル業務開始しました。
  まずは下地の勉強からさせてもらいます。

2.欲しい本を3冊買いました!

3.帰りに気まぐれでフレッシュジュースを買いました。
  ちょっと高めでしたが、新鮮なイチゴの香りでおいしかったです!

4.実は、嬉しくて言いたくて言いたくて仕方ないことがあります!
  でも、まだ言う時期じゃないので、
  もう少し我慢します!

5.やる気に満ち溢れています!
  マジ頑張ります!

そんなわけで、良いことカウント150!