人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0024


久々にカール買いました。

あれ、カールのサイトってログインとかあるんだ(笑)

ってわけで6月18日(水)の良いこと。

1.カール買う気分になりました(笑)
  たまに食べるお菓子っておいしいですよね!
2.電車の中で大好きな本が読めました。
  ありがとう電車!そして椅子!
3.同僚のおかげで、どうにか仕事が出来てます。
  自分の力不足を感じつつ、
  みんなありがとー!
4.また、ペプシのブルーハワイ買っちゃった(笑)
  これ、身体に悪そうな青ですよね!
5.今日もよく寝れそうです!

そんなわけで、良いことカウント120!

追伸。
まだ宝くじ交換に行ってないです(笑)
発表すら見てないです。
楽しみです!