人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇1097

雨っぽいと思ったら沖縄が梅雨入りらしいです

どうもー。

昨日私の住む地域だと雨っぽかったんですよ。
と思っていたら沖縄は早くも梅雨入りとかで、
すごい雨の映像がテレビで流れてました。

そういえば朝地震がありましたね。
震度5程度とちょっと大きかったけど、大惨事に繋がらなくて本当に良かったです。

そうだ!昨日すごい良いことがありました。
長年お好み焼きを作るのが苦手だったのですが、
裏技見つけたんですよ。

クックパッドで同じのあるかなー




・・・あったーw さすがですね、クックパッドのみなさんw
http://cookpad.com/recipe/1732028

あとはお仕事も少し進みましたし、
のんびりとゲームもできました。


夕飯を16時半に食べちゃうとか普段できないから
休みっぽい部分も多くて、
良い一日だったなー。


05月05日(月・祝)