人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇1044

今朝は予定通り、うどんを食べました

予定通り一日が進むと嬉しいですね。
特に、上手く進まない時間があったり、
上手く進まなかった翌日に上手く行くと、
嬉しく感じます。

今日は夕方頃まであまり調子が仕事の良くなかったのですが、
夕方を過ぎてから、トントンと進むように。

昨日の夜、次の日のことを考えたりして、
寝る前の30分を有効に使ったからかなぁ。

最近、本屋さんやコンビニでも、
「寝る前の30分を大事にしなさい」
みたいな本見つけるんですよね。

明日は予定通り6時に起きて、
朝ご飯を食べて、
定期を買って、
バシっと、朝から良い気分で仕事に行こう!


今日もよく寝れそう~。

10月13日(木)