人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0802


継続しよう、君がもうちょっと頑張ると僕が嬉しい

今日は、友人と打ち合わせをした。
新しい名刺も来て、完成度は完璧だった。

僕の周りには仲間が増えてきていて、
昔考えていたよりも、ずっと心強くなった。

責任も重くなったし、
やることも増えた。

僕が頑張ると、いつか誰かが喜ぶと思う。
何世代も先の誰かかも知れないけど、
いつかに繋がってると思う。


僕が頑張ると、誰かも頑張りたいと思うかも知れない。
ほんのわずかなことでも、
誰かに良い影響を与えられたら嬉しい。

◆良いワード
 ・お昼から打ち合わせできた
 ・すっごい暑い
 ・水日和
 ・みんなでマグロ食べた
 ・ごちそうは、ごちそうだと思える時間だと思う


07月31日(土)