人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0759


生き物を飼うって難しい。

簡単じゃないって噛みしめて、
ペットを大事に、
家族を大事にして欲しいと思う。


暑さで、観賞用のエビ14匹のうち、
10匹を殺してしまいました。

初めての夏、湿気とファンの関係。
まだわからないことが多かったようです。

最初に失敗をしてから、
もう50近くの命を殺してます。


いのちを、大切に。

◆良いワード
 ・個人情報関連の山場を超えました。
 ・先輩たちを食事に行きました。すごい楽しかった
 ・未来を見続けたい。頑張りたい。みんなを笑顔にしたい。頑張るぜ!
 ・体調崩さないように気を付けないと!
 ・少しだけ早く眠りました


06月17日(木)