人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0747


部屋の汚れと心の汚れ

日々忙しくしていると、部屋が汚くなっていくことってありますよね。
僕も結構汚くしてしまう方です。

もちろん生活に支障がないレベルにはするけど、
友達を呼ぶのは恥ずかしいですね(笑)

時間ができた時にこそ、遊ぶ前に掃除。
朝早く起きて洗濯して、
夏が近いので冬場のカーペットを干して。

部屋も綺麗になると、心も綺麗になれますよ(笑)



◆良いワード
 ・昼間ちょっとだけ晴れてくれた
 ・というわけで洗濯と掃除をがっつりやりました
 ・夕飯に野菜たっぷり食べました
 ・というか、海苔の佃煮っておいしいですね
 ・みんなでわいわいした


06月06日(土)