人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0651


泣かないと決めた日。

あれは3年近く前になる。

そりゃ、俺は男だし、
滅多なことでは泣かない。
感動する映画なんかを見たときくらいだ。

その日、朝起きた時から違っていた。
当時はまだこのブログもない。

弱音を簡単に口に出していては強くなれない。
愚痴をいつも言う奴なんか、好きになれない。
そう思ったのがきっかけだった気がする。

 泣き言は
  もう言わない。

単純な言葉だ。
単純だからこそ刺さる。

とても力強い言葉だと思う。

僕は正直ガキだ。
しかもクソガキだ。

でも、この言葉を壁に張って、
毎朝見ている。

そういうクソガキだ。



◆良いワード
 友達のことを考えた
 今の会社にいて、笑顔にならなかった日はない。僕は心から社長を尊敬している。でも、直接言うの恥ずかしいので、ここでこっそり(笑)
 気が緩みそうになる時期。油断しちゃいけない
 引っ越しが楽しみ
 デート(お出掛け)が楽しみ


03月11日(木)

ちなみな今日、父の58歳の誕生日だった。
もうすぐ還暦なのかと、ふと思う。