人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0597


というわけで昨日の続きです。

どうも、法井達哉です。

実はですね。
昨日の夜から会社に泊まっています。
(これを書いてるのは1月19日なので、だいぶ過去のお話です)

ここまでやるって決めると、負けられない気持ちになりますね!
仕事がとても楽しいので、結果がついてくるよう、
本気で頑張りたいと思ってます。

でも実は、睡眠時間30分で頑張ったんだけど、
どうにも終わりませんでした。

大口切っておいて、なんか悔しいです。


体力的に限界だったので、15時くらいに帰宅させてもらいました。

あー。
仕事で悔しい思いって感じたのはいつぶりだろう。

気力がたんねーんだよ!!


◆良いワード
最近、眠気がやばいです お昼を食べると元気になります 運動不足なのかもと気付いてみた 朝からガッツリ食べられないしなぁ 夜、友達と食事に行きました

01月16日(土)