人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0585


リピート アフター ミー!

ケバb

どうも、こんにちは。
法井達哉です。

まずは昨日の予想から。

◆明日の良いこと予想
笑顔で、新しい職場の方に挨拶ができる!


はい。これですね。
結果から言うと、まず挨拶の場はありませんでした(笑)
明日かなー明日かなー。


そういえば先日、アメ横体験して来た時に
普段食べ慣れないものを食べてきました。


良いこと◇0585_f0176590_0422224.jpg
そう、ケバブです。

せっかくだからwikipediaで調べてみた。

なんかケバブって奥が深いんだね。

新しい発見と、小さなワクワクをもっと体験したいと思う!


◆良いワード
会社の先輩が良い人だった  初めての仕事なので、正直難しいです でも、上手くやっていけそうな雰囲気を掴んだ! 席がぽかぽかなので、「寝ちゃダメだ」という忍耐を久々に感じた 良いパワーを持っている方からメールをもらうってなんて気持ちが良いことなんだろう

◆明日の良いこと予想
今日の予定では4ページ終わる予定。
しかし、5ページ、いや6ページ終えてしまう俺がいるはず(笑)

01月04日(月)