人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0535


時間があるということ、時間がないということ。

こんにちは、法井達哉です。

今日は時間と忙しさについて考えました。
僕は忙しいのが好きです。

めちゃめちゃ忙しくても、割とニコニコしていられます。
他の方が心配になるくらいでも、割とニコニコしています(笑)

僕の考えでは、これも充実と忙しさの問題のような気がするんです。
下の図は、忙しいほど上に、忙しくないほど下になります。
充実してるほど右に、充実してないほど左になります。
綺麗に表示されると良いのですが。
僕の希望は●の位置ですね。4のエリアです。

            |(↓忙しさ↑)
            |          ●
            |
            |
           3|4
――――――――――――――――――
(←充実度→)  1|2
            |
            |
            |
            |

みんなはどんな位置ですか?

◆良いワード
豚キムチ良いですね 足風呂にハマりそう お風呂後の散歩が気持ち良い 牛乳おいしい コンビニ行くと新商品すごい増えてますね

11月15日(日)