人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0529


完全に風邪を引いたようです。

風邪になんか負けられない!
今晩中に治す!


というわけで、昨日はだるだるな一日を過ごしてしまいました。
午前中、銀行に行って預金をして。
その後クレジットカードのサポートセンターに行きました。

どうやら、その移動時間に大きな風邪をもらっちゃったのかも知れない。
家に帰ってうがいをしたり、のど飴なめたりしたけど、
全然調子良くならない(笑)

おまけに、昨日は鼻の裏辺りが痛かったので、
今では喉に近づいてるじゃないか(笑)

風邪のバイキンにも負けるわけにいかないぃぃ!


◆良いワード
のど飴ってすごい楽になる 久々に風邪ひけた。この辛さ思い出しました(笑) パンが超安かった 落ち着く場所って大事 久々にカフェ行った

11月09日(月)