人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0483


みんなを笑顔にしたい!

09月25日(木)

みんなを笑顔にして、
落ち込んだ気持ちを少しでもプラスにしてあげたいなー。


ってわけで、朝から失敗したー(笑)
8時30分に現地入りすればいいのに、
7時に現地近くに着いてしまいました。


もう、仕方ないので公園で待つことにしました。
ホームレスの方がいたり、サラリーマンの方がいたり。
おじいさんおばあさんがゲートボールをしにきてました。

そしたら、おばあさんがお茶くれるんですよ。
今日は健康診断なので、もうお茶飲んじゃダメなんだけどね(笑)
気持ちが嬉しかったので、身体を暖めるために少し頂きました。


もう、朝は肌寒い季節になってきたんですね~。
季節を実感しながら、優しさに触れた朝でした。


そんなこんなで健康診断なので、もうお腹減ってきました。
昨日の夜は食べれたので、我慢は出来るけど、
朝ご飯を抜くとボーっとしちゃいますね。


健康診断では、同期の方と一緒にプライベートな話なんかをしながら、
リフレッシュしながら回れました。


なんか良い一日だったなぁ。