人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0482


これから寝ます!

09月23日(水)

連休の最後は仕事してましたー(笑)
もっと仕事できるようになると楽になるんだろうなーって
つくづく思う休みになりました(笑)

明後日提出書類があるので、それも作ってました。
初めての経験ってなんだか新鮮ですね!

今日も一日があっという間でした。
集中してた証拠かなー。

妹に呼ばれて夕飯を食べに行ってきましたよー。
和食が良いって言われて焼肉ですかー!
愚痴聞いたり、コイバナしたりしながらのんびりしてきました(笑)

そして、お仕事のメドがついたことが今日の何よりの報告です。
いやー。良かった。
明日残業すれば、明日中には終わりそうです。
今週末はフットサルと打ち合わせがあるので、
絶対仕事残したくなかったんですよね~。

今週もあと二日。
無事週末が訪れることを祈ってます!