人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0457


夏はあっという間に過ぎてしまいますよー。

08月28日(土)

こんにちは、法井達哉です。
今朝はお仕事で朝早くから起きてます。

そうえいば、昨日Vistaを入れてみました。
悪くないですね~。
Windows7はこれより速いなら、
断然「買い」って感じです。

デザイン的に綺麗だと、
なんだか安心するなーって思います。
それから、ガジェット(仕掛け)っていうのがあるので、
それで付箋が使えたり、
画像のスライドショーが見れたりと、
仕事をしながらリラックス、効率的に動けそう。


~今日のいいこと~
 ・友達と遊んできました。
 ・勢いに任せてカレー屋さんに入ってみたり。
 ・辛口カレー頼んでみたり。
 ・お仕事として、WEBページのデザインを考えてみたり。
 ・友達の嬉しい自慢が聞けたり。
そんな良いことあった(笑)