人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0426


何度でも言うけどさ。
君のための世界だ。
したいことできるようにしようよ。

たまに苦渋飲むのは、
そのための準備なんだ。

---法井達哉

07月25日(土)


・予定外過ぎる。つまり、俺が想定してなかっただけだってことさ(笑)
たまには最低の自体も考えよう。
そのための準備をコッソリするくらいじゃないとね(笑)


・コーヒーと牛乳を買った。
やっぱり、別々に買った方が安いね!
市販のコーヒー牛乳甘いし(笑)
自分や友達が作ったのが一番おいしいから
またおいしいの飲みたいな~!


・朝から一日お仕事してました。
それだけ俺がサボってたってことなのかな。
お客様を目の前にして問題にならないよう、
今のうちから準備しないとね!


・今日はコンビニにお世話になりっぱなし。
飲み物も食べ物もお世話になってます(笑)
コンビニってすごいですね。
誰が考えたんだろう。
もし今コンビニがなかったら、スーパーまで歩かないと行けないね。


・友人と遊べる時間をなくしちゃった。
明日出掛ける予定だったんだ。
でも、仕事しないとだから無理そう。
今回のことは後悔する日が来ると思う。
なんか、自分情けないっす!
精進しよ!