人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0423


もうひと踏ん張りしなよ。

越えた先にしか良い景色ないんだぜ。

---法井達哉

07月22日(水)


・成長期ってあるよね。
妹は背が高いので、成長期、よく身体が痛いと言ってました。
今、俺は人として、社会人としての成長期です。
成長期って痛いっす(笑)
ぶっちゃけ、昨日1時間しか寝てません。
でも、ぼーっとなんかしてられない!


・最近、朝とお昼食べてません。
健康維持の方法って、
いつも同じだと思わないんです。
一時期食べない期間があったり、
回数が増える時期があったり、
身体が本当に求めている食べ方をするようにしてます。
もちろん、暴飲暴食にならないように気をつけながら(笑)


・薬を考えた人ってすごいな
疲れも貯まっているので、
ビタミン剤のお世話になりました。
薬にすがったら堕落していくけど、
薬をコントロールのために使うなら良いと思う。
使う側か、使われる側かってものさ。


・夕飯にトンカツ食べました。
今のうちに言っておくね。
寝不足でトンカツは危ない(笑)
おいしいって気持ちと違うものが混ざるよ(笑)
良いこと◇0423_f0176590_18342.jpg



・26日遊べそうかな
忙しいと忘れがちだけど、
時間を空けられた時こそ遊ぼう。