人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0414


もっと、自分らしく書こうっと。
綺麗に書くより、自分らしくの方が
気持ち伝わる気がするんだ。

---法井達哉

07月13日(月)


もしかして、コーヒーをブラックで飲むと
目が覚める体質かも知れない(笑)
普段ブラック飲まないからね~。



そういえば、今朝5時に起きたんだった。
のんびり準備をして、会社には就業開始45分前に入ったよ。
早い方がやっぱり気持ちが楽かも。



お昼にきしめんを食べました。
きしめんって愛知県の食べ物らしい。
そういえば、名古屋に出張行ってた時、エビフライ一回も食べなかった(笑)
エビフライ好きなのに(笑)



明日でバタバタが落ち着きそう。
落ち着く前に、もうひと頑張りあるから、
しっかり頑張ろうー。



鑑賞用のエビ飼いたくなってきたなー。
夏に水槽あると涼しげなんですよね(笑)


(追伸)
良いことカウント消してみることにした。