人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0411


たまに、曜日感覚が変になることあるよね(笑)
そんな時はリフレッシュしよう!
普段やらないこととかがオススメ!

---法井達哉

07月10日(金)


朝ご飯をガッツリ食べてみた!
パワー満点です!(笑)



お腹いっぱい過ぎて、
お昼をどうしようか迷った(笑)
なんかバカっぽいですね(笑)



やることが満載です。
もうちょっと整理してやれるようにしないとダメだ。
どうやったら良いか、本当に迷うよ。
成長する時期だと思って頑張ろう!



帰りの電車で英会話のレッスンを聞きました。
やっぱり楽しいな。
昨日はノートを見るほどの余裕はなかったけど、
聞きながら見ると、頭に入りやすそう。
聞くだけの教材ってバカにできないかもね。



サラダをたくさん食べました!
サラダおいっしー!


良いことカウント2055