人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0399


休む時間だって必要だ。
大切なのは「やる」時に
最大限の力を発揮できるよう、
常に自分をコントロールすることだと思う。

---法井達哉

06月28日(日)


朝寝坊した!
しかもレッスンの日に!
もう、本当に寝坊したくないです!
気をつけようー。




お昼にPOMPADOURのパンを買いました。
やっぱりおいしいなぁ。




考えごとをしていたら、
夕方だったようです!
集中するって怖いなー(笑)




どうしてもピザが食べたかったので、
ドミノピザを頼みました。
アンチョビおいしいです(笑)



今日は眠すぎました。
久々に9時前に寝たかも知れません。
朝6時に起きてスッキリ!(笑)


良いことカウント1995