人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0388


たまに、昔のことを思い出します。
あなたがまだ生きていれば、
元気で、結婚していたような気がします。

---法井達哉


06月17日(水)


昨日大問題になりそうだったことが解決しました。
本当に良かった。

関係者の皆さん、先輩方、
どうもありがとうございます!



先輩にこっそりと頼まれごとを受けました。
頼りになるか分からないけど、
少し頑張ってみようと思います。




ヘルシア スパークリングを試してみた。
思ったよりおいしい。
そして、花王が出してると知って驚いた(笑)



ピロシキ専門店の店長さんからメッセージもらいました。
なんか人の繋がりを感じますね。
またおいしいピロシキ食べに行きたいです(笑)

ちなみにピロシキはたぶん10種類以上!
まだまだ食べたことないのもいっぱいです。
>ピロシキ工房 バブーシカ



最近、夜が涼しくて好きです。
少し肌寒くてくしゃみ出るあたりも好きです。



良いことカウント1940