人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0363


目的のために、時間を作ろう。

(法井達哉)

◆一周年まで、あと3日?

05月23日(土)


英会話のレッスンとレッスンの間に、先生に感想を書きます。
日本語で書いても良いんだけど、
俺は英語で書きます。
前回の手紙より長く書くようにしてます。
今日も、いつもより長く書けるようになって、
半角で1000文字のメッセージを書きました。


I could write 1000 letter in mesage.


すごく暑くて夏みたいでした(笑)
温度を感じられるってしあわせなことです。

It is hot today.
I feel like summunr.



久々にお腹が鳴りました。
普通に生活してると、お腹いっぱいでも食べちゃいますよね~。

I get hungry.



夜中になって、
「明日友達が部屋に来るから片付けなきゃ!」と気付きました。
大丈夫、まだ間に合う(笑)


I notice I sould clear my room on evening.
Because my friend come to.



気持ちがリラックスしてます。
少し奮い立たせなきゃ。

I relax very well.


良いことカウント1815