人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0355


「今世界に必要なのは愛だと思う」
言葉:Gくん

◆一周年まで、あと11日?

05月15日(金)


仕事で、かなり田舎の方に行った。
電車が来るまで12分。

タクシーで7分くらい掛かる道を
ダッシュ!ダッシュ!
スーツでダッシュ!
正直頑張った。

そしたら、地元の女の子に挨拶されました(笑)
頑張ってたんだろうなー、俺。



バスの待ち時間に6歳くらいの女の子が、
おばあちゃんと漢字の書き取りをしてた。
「うんこー」と言ってるとこも
かわいくなっちゃうね。




「今年のSEさんはしっかりしてて良いね!」
なんて言われちゃいます。



友達と妹でお寿司食べに行った。
おいし楽しかった!




お寿司屋さんでソフトクリームを食べてたら、
隣の席の子が「食べたいー(ノω・。)」
って泣いてました。
すごいかわいかったです(笑)


良いことカウント1775