人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0348


フットサル!
明日というか、今日、土曜日の予定です(笑)

◆一周年まで、あと18日?

05月08日(金)

睡眠時間3時間!
ちゃんと起きれて良かったー。




通勤経路を変えたおかげで、
好きなパン屋さんに寄れるようになりました。
新宿の、JR中央改札の隣のパン屋さんです(笑)
目玉焼きが乗ったパンを買いました!



お昼は先輩や同期、後輩と一緒に和食屋さんに行きました。
『赤魚の粕漬け焼き』という定食を食べた。
身がぷりぷりしてて最高!




昨日なくした傘が見つかったみたいです。
電車内でなくしたものは、
それが見つかった駅まで取りに行く仕組みらしいです。
往復1時間半もかけて取りに行くことになっちゃった。

電車の扉が閉まる前に「あー忘れた」って思った人は、
面倒に思わずに、次の駅までは乗ってしまったとしても、
取りに行った方が良いと思います!




友達に色んな話を聞いてもらいました。
あ、そういえば、
最近、昔よりも『聞き上手』になった気がする。



良いことカウント1740

◆今日のひとこと
晴れてる日には、外でできることをしてみよう。
だって、雨の日にはできないこともあるからね!