人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0347


コンビニに冷たい麺類が増えてますね!

今日は、とろろ、オクラ、納豆、温泉卵のおそばにしました。
ベタベタは嫌いだけど、ネバネバの旨みはおいしいと思う。

◆一周年まで、あと19日?

05月07日(木)


大学の先生からメールが入りました。
どうやったら学生を元気づけることが出来るのかを考えたりしてます。
まだまだ未熟だけど、頼られることは嬉しい



調子に乗って色々やってたら睡眠時間3時間!
ただし!

起きた時に思った。
「今起きないとダメだ」

今日は絶対頑張れる気がした。




お昼は上に書いたようにおそばにしました。
「おそばがおいしい」って思えてしあわせ(笑)



傘を電車に忘れちゃった。
大切な書類とかパソコンじゃなくて良かった。
でも、お気に入りだから見つかると良いなー。




英語が楽しすぎる。
この気持ちが続くように努力しようと思う。
頑張るんじゃなくて、楽しむ努力ね!


良いことカウント1735

◆今日のひとこと
細かい時間ができたら、意味を持った使い方をしよう。