人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いこと◇0346


驚きの英会話!

何が驚くって、俺の予定がです(笑)
25歳にして、週3で勉強する予定を立ててしまいました!

◆一周年まで、あと20日?

05月06日(水)


朝起きた時のやる気がすごい。
もう、やる気ありまくり。
ワクワクしすぎてなんだか楽しい(笑)




電車に乗って30分以内くらいで
英会話のGabaの教室です。
近くにあって良かった(笑)



カウンセラーの人が親身に聞いてくれる。
聞きたい部分は全部聞けた。
世間話もいっぱいしちゃった(笑)




レッスンが面白い!
きっと色んな先生がいると思う。
今は単語単語でしか話せないけど、
絶対英語喋れるようになるんだ!

しかも、楽しみながらね!
おまけにキャリアアップできる材料にしちゃえって思う。
TOEICだってチャレンジしたい!




普段使わない頭を使ったせいで、
不思議と急に眠くなりました。
頑張れ、俺の脳!(笑)



良いことカウント1730

◆今日のひとこと。
思い立ったが吉日。
やらないなら、思いつかないのと同じこと!